4月24日(月) とんこつスープで泳いでみたい 

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


はやいもので、今週末からGW入りなのだ。
小生は、あんまりGWに連休で休みをとれたことがないのだ。
だから、あんまりウキウキしたりはしないのだが、
世間一般的には、海外旅行だの、渋滞予想だのをしている位
レジャーな週のようである。

まあ、GWとお盆と正月だけは、小生の家の近くの空気が綺麗になるので
朝、早起きして散歩する位なのである。

レジャーといえば、我らが豚そば銀次郎もプチ(笑)レジャーなのだ。
だから、来てもらった限りは商品・雰囲気・サービス全部含めた
エンターテイメント を楽しんでもらわなくっちゃと思うのである。

店内に設置してあるメニュー等を書く短冊に
とんこつスープで泳いでみたい」(笑)と書いてあった。
I君のセンスでアール。
こういうのがもっともっと、スタッフから出てきて店創りが出来れば、
ホントの意味で、エンターテイメントが完成するのかな。。と思うのでアール。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら