4月25日(火)給料日と豚玉そばと...。

ginjirou2006-04-25

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


小生も世間一般も今日が給料日なのでアル。
給料日というと、店では何が大きく変わるということはないが、
ちょっとだけ、お客さんの食券を買う金額が増えるのでアール。

いつも650円の豚そばを食べる人が、今日は750円の豚玉そばを食べる。
自分へのささやかなご褒美である。
多分こんなところかなって思う。

自分へのささやかなご褒美っていえば、小生は自分に何のご褒美もあげてない。
まあ、あげる程、の成果が上がったって自分で思った回数が少ないからかな。

まあ、たまにはってことで、味玉っていう、ささやかなご褒美をあげてみた。
うーん、なるほど。
よくわかんないけど、日頃から体には豚そばっていう、ご褒美をあげてるから、
あえて給料日にどうのこうのってことは無いんだろうなぁー。

N田君のつくる豚そばはマジうまーーーーーーい!
でも、人によってほんのちょっとだけど、味が違うってのはヨクナイことである。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら