5月3日(水) 行楽日和に豚そばもやしのせ

ginjirou2006-05-03

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


世間は連休モードに突入です。
今日は絶好の行楽日和!

小生の家周辺の空気は正月以来に久しぶりに澄んでいた。
朝、ジョギングしてみたが、最近の運動不足がたたって、
けっこうきつい。
久々にいい汗かいた。
店に入ってかく汗とは違った爽快感がけっこう癖になりそうでアール。
ほんで、何冊かためていた本をホテルのロビーで読んだ。
何もしない贅沢もあるんだろうけど、貧乏性の小生は
なんかやらないと、もったいないと思っちゃう。

温泉に行って、一日のんびり過ごすのもいいかなと思うんだけど、
小生一人では間がもたないんだな、これが。

だから今日は畑仕事に精を出した。
萌えるって言葉があるけど、小生は土いじりがそんな感じだ。

そんで、豚玉そばもやしのせを食べた。
今年66杯目の豚そばだ。
もやしは豚そばをさっぱりさせる。

小生的には、もやしのせに一番合うのは、黒銀だな!と思った。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら