5月7日(日) 豚そばと○○でコラボ

ginjirou2006-05-07

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


今日、コンビニに行ったら、クリスピー物語なるものが
売っていて、思わず買ってしまった。
なんでも、チョコと小説のコラボらしい。
世の中、なんでもコラボ、コラボで一緒になっても
よーわからんコラボが溢れてる。
そんで、小説のほうはというと、どうしてなかなかのものでアール。
リングを書いた作者と5人の短編集なのだが、ターゲットはまぁ
中学生以上なら問題なく、楽しめるって感じでアール。

豚そば銀次郎もコラボやってみるのも、いいかもしんない。
豚そば自体もコラボありかな。
漫画と豚そばをセットで売るとか...
固定観念にとらわれず、「えっ」というくらいの
インパクトのあるコラボを考えるのもいいかもしんない。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら