5月8日(月) 我輩はプロの豚そば師である

ginjirou2006-05-08

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


トリノの金メダリスト荒川静香さんがプロ転向すると
記者会見で言っているのをTVで観た。
まぁ、小生からみれば、十分転向前もプロのような気がするのだが....。
要は収入を何で得るのか、がスケーターの業界でのプロかそうでないかの
分かれ目なんだろうかナ。
まぁ、アマチュアとはいっても、オリンピックに出る人は、アマチュア精神っていうより
プロ精神をもってやっているんじゃないかと思うのでアール。
一番を目指すとかいっても、○○にだけは負けたくないとか、やっぱり勝負して
勝ったときの快感を味わう為に、やってる人が多いんじゃないかと、思えるのでアール。

我輩たちの豚そば銀次郎も『豚そば』で一番を目指すんだとかいう
抽象的な目標じゃなくて、もっと具体的に○○のラーメン店には絶対に負けない
とかっていうわかりやすい目標をたてたほうがいいかナ

と豚つけそばを食べながら考えてしまった。

うーーーーーまーーーーいぞーーーい!
なんにしても、小生はプロの豚そば師なのだ(笑)

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら