5月9日(火) YMCAって名曲だ。豚そばも名品だ。

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


昨日、久々に店でヒデキのYMCAを聴いた。
小生が子供の時に聴いた時には特に感じなかったけど、
歌詞を注意深く聴いていると何だか、元気が出るじゃーないですか。
この曲は確か、アメリカの.....あぁー誰だっけ歌手名が出てこねぇヤ、
とにかくカバー曲だったような気がする.。

ヤングマン、さぁ立ち上がれよ!(笑)
とにかく、前向きな曲でアール。
落ち込んだ時、聞くようにどっかからダウンロードしとこっと。

小生は邦楽で子供の頃によく聞いたのは、アンルイスと
イルカのなごり雪とあとは...RCサクセションの雨上がりの夜空と...
(I am sorry . It is old)
結構、昔聴いてた曲を聴くのは懐かしいというより、
ナンカ新鮮でアール。
やっぱり、好きだった曲っていうのは、今聴いても名曲だ。
ココロ動かすナニカがあるもんだ。

豚そば銀次郎の豚そばも、うまいのは勿論
+αで元気が出るとか人のココロに響くものが
ないとダメなのだ。
それには、やっぱりコミュニケーションが第一でアール。
話はしなくても、コミュニケーションは実はしているわけで、
その辺が今一番の課題なのでアール。
これが、出来れば、小生たちはもうとっくに無敵だ(ナンテネ)

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら