5月10日(水) ワールドカップはもう直ぐだ。

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


早いものでワールドカップがあと1カ月位で始まるみたいだ。
日本代表も15日にはメンバーが発表されて
いよいよ本番モードとなるのでアール。
小生もガキの頃、サッカーをかじっていたので、
当然、日本代表には勝って、決勝トーナメントに進んでほしいしと願うばかりなのだ。
ブラジルのロナウジーニョのプレーも観たーーーい。
と個人的には強く思ってる小生がいる反面、
前もそうであったが、日本代表の試合日は街はガラーンとなってしまって、
我輩達、飲食業は結構さびしい思いをするのでアール。

てんやなんかはハットトリックなんとかというキャンペーンをやったり、
ワールドカップに便乗するお店もあれば、まぁ4年に1度の事故みたいに
どうしようもないぜ!と嵐が過ぎ去るのをただじっと待つ店もある。

小生の性分では、何もしないでじっと待つのは苦手な方でアールが
取り立ててその対策をする手段は思いついていない。

まぁ、蟻とかミツバチのように冬に備えて、せっせと蓄えをするように
ワールドカップでのへこみ分を今からセッセと貯金できればいいのでアールが...。

豚そば銀次郎でワールドカップみたいなイベントやりたいなぁー
豚そばカップとか(笑)

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら