5月11日(木) 煙草が値上がり豚そば据え置き

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


どーーーも危惧していたように、小生の友煙草が値上がりするようだ。
7月1日からマイルドセブンが300円になるってYAHOOのニュース
コンテンツで見てしまった。
まったこもって、やめるつもりはないけど、1日あたりの本数は若干減るだろう!

ところで、最近小生の近くにアルケアルケ推進者がいる。
確かに、歩く事は体にいいってわかっちゃーイルけど、
そんな時間も余裕もない小生はボクシングジムに行って
根性も鍛えようかなって思ってるこの頃でアール。
亀田兄弟にあやかるつもりだ。
ストレス発散と運動不足と脳内活性と美味しい豚そばと煙草を
どう楽しむのかが、それが大事だ。

ここ数年ヘルシー嗜好が益々もって、盛んでアール。
物質的に豊かになれば、当然そうなる傾向にあるのは
わかっちゃーいるけど、なんか釈然としないのでアール。

豚そばは確かに体にいいが、ヘルシーである必要は全くない。
何故なら、旨くてそんで、体が欲して食べることが、幸せな
ことなのだ。
ヘルシーVS本能この戦いは重要だ(笑)
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら