5月12日(金) 釣りバカ日誌を観て豚そばに想う事 

ginjirou2006-05-12

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


小生は釣りバカ日誌の映画が好きだ。
というか西田敏行の演技は好感もてる。
というのも、この前、テレビで「ゲロッパ」という映画を観て
なんか釣りバカ日誌が観たくなって、ツタヤにいって全16巻制覇中なのだ。
むかーし、ドラマで池中源太80キロ(字が違うカモ)の時から、ずーーっと
一貫した人懐こい演技が魅力でアール。

男はつらいよ」なき後、シリーズもので続いているのは、この映画くらいかなぁー。
最初の頃は、男はつらいよと抱き合わせた2本立てで正月にやっていたのが、
今はピンでやっている。
なんでもそうだけど、ながーーく続けると、いい味が出てきて、キャラが確立される。

だから、豚そば銀次郎もながーーーく続ければ、もっともっと店というかブランドとして
キャラをどんどん確立したいもんだ。
豚そばもはもういい味でてるけど(笑)
豚そばを食べながらホンニそう思った。
いい味ナノダ!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら