5月13日(土) 頑張れ日本代表、小生も

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


今日,サッカーの日本代表がスコットランドと試合をやっていた。
結果は0−0、特に言う事はないけど、ひたすら頑張ってほしいものである。
夜にテレビを観てたら、日本代表のメンバー23人に誰が選ばれるか?
こればっかり、やっていた。
そんなことは、ジーコ監督に任せておけばいいのに、任せておけないんだったら、
Webでオールスターみたいに人気投票で決めちまえばいいのになぁー。
そんなことより、もっともっとシュートを打たないと、観てる方がフラストレーション
たまるぞー。

まぁ、拙者達豚そば銀次郎も、サッカー日本代表みたいに、見てるとまどろっこしい
ことをやってることがあるかもしんないから、胸にてをあててヨーク考えて
みようっと。(誤解があるといけなから、フォローしておくと
選手達はそれぞれいいプレーしているけど、たまたま、
コンディションの問題等で、結果が出ないと
小生みたいな無責任なひとがそう思ってしまうダケなんだけど)
やれるだけのことをやってれば、結果がでるにしても、でないにしても
きっと小生は晴々したものであるはずだ。
まぁ、結果を出さないと、商売人としてはダメなんだ....。
とにかく、何事も思い切ってやるのが、大事かなぁーと思った。

とにかく、サッカー少年だった小生は、日本代表には、頑張ってほしい。
其の前に、頑張れ小生(笑)
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら