5月22日(月) 豚そばで話題をつくること!

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


どうも、アノ、マイケルジャクソンが日本に来てるらしいとwebでみた。
マイケルジャクソンと言えば、大金持ちから、借金王、そして裁判と
話題に事欠かない人物だ。
最近は、あんまり話題がないけど、とにかくその挙動たるや、
変人そのものなのでアール。

でも、話題に事欠かないってことは、その内容は別にして、とにかく注目されてるって
ことだから、情報化社会の現代ではとにかく、マネーが入ってくる
仕組みにいるのは確かなことかな。

今の時代、とにかく口コミにしろ、Webにしろなんにしても
いい意味で話題になるってことは、商売には大切なことでアール。
拙者達豚そば銀次郎もとにかく、話題をつくって
豚そばをこの世に広める事がヒジョーに大事なことでアール!。
ここまでは、いいのであるが、じゃー、具体的にどんな話題で?ってところが
??でアール。
豚そば銀次郎も変人になるか、整形するか考えるじょーーー。
狙ってやっていい結果が出た事ない小生は、
マイケルを思い出すとすこーし悩むトコロだ。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら