5月28日(日) 豚そばがギャンブルって?

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


最近、小生はあんまりギャンブルはやらない。やる余裕がないというのが、本音であっる。
パチンコはずっと座っているのが億劫でやらない。
でも、若い頃、競馬とか競艇の予想が好きで、よく100円とかの小金を賭けて
遊んでいた。
まぁ、ビジネスもギャンブルみたいなもんなのでアールが、
このいろんなデータを集めて、予想するのが楽しいのである。
コレは、やった人じゃないとわからないもんだ。

競艇とか競馬に熱中していたころにの様に、
店の仕事も楽しいもんなのに、
時々それを忘れる小生がいるんだ。

夕方に日本ダービーで知らない馬が駆け抜けてる画面を観て、
ギャンブルをやっていたころを思い出した。

豚そば銀次郎もある意味ギャンブルである。
でも、硬めのギャンブルにするのが小生の役割である。
ギャンブルに硬いもやわらかいもないもんであるのだが(笑)

競艇笹川賞の優勝戦が、やっていた。
ギャンブル日な1日であった。
今日は豚そば抜きに、運動抜きで不摂生をしながら考えた。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら