6月11日(日) 豚そばといい続けて400日

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

ムカーシ、アニメで母を訪ねて3000里ってのが
あったけど、小生も負けちゃいないぜ、
豚そばって言い続けて400日位たった。

1日ってたいしたことないけど、100日ってたいしたことある。
まぁ、とにかく、豚そば伝道師としてちょっとづつ
前進はしてる。
このちょっとでは遅せーんだよと例にI部長から言われ続けて
400日位たったのも事実である。

とにかく、何事もし続けることには何かしらの意味があるわけで、
仕事の場合、これに目的とゴール設定と競争が加わるから、
楽しいのでアール。

明日はサッカーの日本代表戦だ。
日本には頑張ってほしいし、でも店にもお客さんがいつもどおり
来てほしいし、ちょい複雑な気分なのでアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら