6月12日(月) 日本惨敗こんなときこそ豚そばで元気を

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

家にタクシー飛ばして、オーストラリア戦を観た。
結果はここでは書かないが、とにかく日本人の
元気を奪う位の負け方だった。

守りに入ると弱いのがわかっているときほど、
攻めにでないといけない。
でも、怖くてずるずる下がって、防戦一方となって
そんで負けた。
精神的な敗れ方だっただけに、明日の朝、みんなの表情
が暗くなっちゃうんだろうなぁーという想像がつく。

でも選手は責めることは出来ない、あの闘い方こそ、
やっぱり現代の日本人の鏡写しをしているようなもんだから
でアール。
案の定、店はさすがに閑古鳥が鳴いてしまった。
でも、想像してたより、泣き声は小さかった(カナ?)

こんな時ほど、拙者達「豚そば銀次郎」に来て、
豚そばを食べてほしい。

なぜなら、元気になるからでアール。
出来るなら、ドイツに出前に行って、
選手達にも食べてもらって
次のクロアチア戦モーレツに
頑張ってほしい!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら