6月13日(火) 梅雨入り本番!

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


梅雨入り本番、不快指数が上がってなんか
意味無くイライラする季節でアール。
イライラしてもいいことなんてなんにもナーイのである。
でも、感情の起伏をいい方向に持っていくことこそ、毎日を
より楽しく過ごすこコツなんじゃないかと小生は想うのである。

まぁ、とにかく前向きに考えることが大事なのだが、
もうひとつ、小生なんかは結構飽きっぽいから
同じような仕事とかを何回もやってると、
だんだん刺激を受けなくなって、
気が付くと楽しくやっていない小生がそこにいる。
このへんが、小生の課題なのでアール。
どーでもいいようだけど、結構大事なことを
豚つけそばをズルっと食べながら、
ちょっと、考えた。
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら