6月14日(水) 雑草魂が最近足んない?

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


モーレツに朝早く、畑仕事をたまにする。
今年は、日照時間が短く、茄子の生育が悪いのかと
思っていたら、なかなかどうして、去年より順調でアール。
それよりなにより、雑草は種もまいてないのによく成長している。
しかも、茄子なんかよりはるかに早く成長する。

雑草をブチ・ブチ抜きながら、ちょっとハッとした。
豚そば銀次郎もある意味茄子と同じ感じ「お坊ちゃん」になっちゃいないだろうか?
なんかかけているもの、そう雑草魂だ。
抜いている雑草のように
なりふりかまわずやんないとダメだなぁー。
それこそ、山崎銀次郎のように...
店名の意味をもう一度、みんなにきちんと伝えていかなきゃ!

なんか、抜いても、抜いてもいつのまにか生えてくる
名もない(ほんとはあるんだろうけど)
雑草に学ばされた(笑)
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら