6月15日(木) ミッションポッシブル(渋る)!

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

雑誌をみてたら、ミッションインポッシブルⅢの宣伝が
1頁をつかって載っていた。
男前のトムクルーズがバーンと出てて、
こんだけの宣伝をあちらこちらに出してたら、
そりゃーヒットするでしょうナ!
さすが、「富むクルーズ」が主役を張るだけはありますナ!

まぁ、題名の通り、絶対不可能な極秘任務という設定が
スリル&アクションで、ハリウッド映画の本道路線まっしぐら
といったところなんだけど...

小生の場合はというと、ミッションポッシブル
すなわち、可能な任務なわけで、
任務はっていうと、豚そばを広めることなわけでアール。
だから、映画のようにとはいかなくても、
スピーディーに目まぐるしい行動をしていく
事が求められているのはわかっているのだが、
痛快にいかないのでアール。
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら



でも、仕事っていうより、任務ってよんだほうが、
なんか責任感がますから、これから小生は
仕事を任務って呼ぶことにして、
ちょっでも痛快にいくようにするぞと誓うのでアール!