7月15日(土) 豚そば+アルファっ

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

旨けりゃそれでいい!なんて商売は過去の話!
+アルファが大事なのでアール!
拙者達豚そば銀次郎も、本能だけに頼った商売から
脱却して、+アルファはなんなのかを真剣に考える時期に
差し掛かった。
お色気なんてーのもあるけど、だいたい性欲と食欲は同居しない
のは証明されてるし、やっぱり、店に来て面白いことである。

ここからが、難しいところで、面白いって言っても、人により
誤差が非常にあるところで、万人に向けて面白いってことは
なかなかないのでアール!

昨日ブログに書いたCMのような演出が求められているような
気がしてならない。
あとは、店の従業員がどれだけ楽しいんで
はたらいているかってところだろう!
つまらなそうな従業員からはやっぱりそういうオーラが出ていて
それがお客さんに伝わっちゃうものだ。

先ずは、楽しんで豚そばつくること、こらから始まるのでアール!
つくづくそう思った!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら