7月16日(日) 夕張メロンが食べきれない?

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


財政が破綻したとして今話題の夕張のメロンが
小生の自宅に送られてきた。
きちんと、添付された説明書きには食べごろ日が
記載って!、今日16日じゃ〜ないですか!

結局、近所の人もみんな留守みたいなんで、
お裾分けも諦めて
1日3食夕張メロンというひともうらやむ食生活の開始ナノダ!
メロンなんて正直誰かの披露宴か、高野フルーツパーラーに1年に一度位
パフェを食べに行く時位に食べるくらいで、小生が口にするのは
きっと入院するときくらいだろうなと
思っていたからありがたいのは確かなんだけど....
demo,都心に住んでる孤独な独りモンの小生には
有り余る大きさなのでアール!
ここは発想を切り替えて、フルーツとしてではなく、
野菜として食して一日3食に挑戦ダス!
5人家族だったらあっという間に
なくなるんだろうなぁ〜。
なんかメロンをたべなきゃという不思議な
プレッシャーを感じてそう思った。

あ、そうそう豚そばの後に、メロンはどうだろう?
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら