7月19日(水) 不祥事で連帯責任?

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

高校野球の出場校もチラホラ決まり始めている。
こう雨が多いと順延に順延で、主催者も大変だ!

そういえば、最近バッティングセンターに全然行ってない。
なんか高校野球を見るとついつい行きたくなってしまう。
野球と言えば、欽ちゃん球団が解散するとかって
マスコミをにぎあわせているのでアール!
高校野球の不祥事とかもそうだけど、
必ずこういう問題が起こると、出場辞退とか
解散とかって連帯責任になるのは?
なんか考えてしまうのである。

極楽とんぼなんてレギュラー番組を何本もかかえている
のに画面に出なくなってそして、忘れ去られてしまうだろう!

豚そば銀次郎もまっとうな商売をしてきちんとした商品を
出し続けることで人の心に刻んでいかないと
今はそういう時期なのでアール!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら