7月20日(木) 豚そばオールスター? 

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


プロ野球のオールスターが明日から開始だ。
○○と××が夢の対戦なんてのが、
オールスターゲームの醍醐味で
セリーグパリーグの選手の対戦は
開幕前のオープン戦か日本シリーズしかなかったけど、
ここ数年、交流戦が始まったから楽しみが薄れて
きたことは否めない。
要は、ウルトラマンゴジラが戦うところに
楽しみがあったのである。

そこで、やっぱり新庄みたいに魅せる選手が
ショー的にやることの意味があるのでアール!
新庄が何をするのか楽しみであるが
ほとんど、ヒーローショーを観戦するのに
似てきたところがなんだか?な感じでアール。

まぁ、時代が新庄選手を必要としているのは
確かなことなんだけど、今年で引退なんて、破天荒な生き様である。

豚そばも時代が必要としているのは確かなことで、
新庄の魅せ方になんかいろんなヒントがあるので、
新庄をこれからもウォッチングしていこうっと思うのでアール!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら