7月21日(金) オールスターを観て思った!

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


オールスターゲームを生放送では観る事が出来なかったが、
想像通りの新庄劇場であった。
文字が出るベルトとレインボーバットはやはり
ヒーローモノそのものでアール!
プロ野球もいわゆるショー化がより進むのかなぁ〜。
ようは、プロレスみたいになっていったほうが面白いのかもしれない。
そんで、WBCでガチンコ勝負でみたいな。

でもオールスターゲームは結局面白かった。
このショー化というところに
拙者達豚そば銀次郎の商売に対するヒントがきっとある!

ようはどれだけ、お客さんに対してパフォーマンスとか
演技が出来るか(モチロン感謝の気持ちは基本にあって
のことでアールが)
が、美味しい豚そばを当たり前に提供しながら、
ほかにもやることは、もりだくさんなのでアール!

でも新庄みたいなムードメーカー(古ッ!)
はやっぱり必要だとしみじみ思った。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら