7月23日(日) 欽ちゃん球団から想うこと!

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

欽ちゃん球団は結局、解散を撤回して
存続した。
でも、いずれにしても、結果的にだが
注目され、そして応援する人が増えるような
気がする。
この辺のピンチ即チャンスの感覚は
芸能人のもって生まれた運なのか、
いやいや、きっと計算されたパフォーマンス
なのかなぁ〜と思えてしまう。

最近、欽ちゃん球団茨城ゴールデンゴールズ
も最近ちょっと、注目度が下がってたようにかんじる。
そんなときに、今回の件があって、そんで最大のピンチを
注目されることから上手く舵をとり結局、マスコミに多く
取り上げられることによって、見事に今まで以上の注目度
を掲げて見事に復活したのでアール!

やっぱり、いろんなことを言う事を人がいるけど、
流石としかいいようがない。
欽ちゃんが狙ってやったのか、天然なのかは
知る由もないのでアールが、
とにかく結果を出すことにかけては素晴らしい!

拙者達もピンチは経験したくはないけど、
したたかに商売をしていかないと...

豚そばも結局、結果として広げていくことを
欽ちゃん球団の報道をみながら、
どうすればいいのかホンのちょっと
わかったというか、ヒントを得た気がしたのでアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら