7月24日(月) タイガーウッズの父はアールでアール!

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


雨ばっかりで、洗濯物がなかなか乾かない日が続いている!
今年はいつ梅雨が明けるのだろうかと思ってしまうのでアール!
「アール」といえば全英オープンで優勝したタイガーウッズが
「この優勝は父にささげる」と号泣しながら言っていた。
そのタイガーウッズの父親の名が「アール」なのでアール!

ゴルフはメンタルなスポーツである。ずっと動いているスポーツであれば
プレッシャーは多少感じにくいと思うが、一度動きを止めると
プレッシャーはきっと想像できない程、大きくなるだろう。
だから、モチロン技術的な事はそりゃ〜凄いんだけど、
出場している人はみんなトップレベルなわけで、
精神的に抜きん出てるか自己暗示をうまくかけてるかの
どっちかでアール。

小生達も、ビジネスに関しては特に根性とかの言葉は好きな
ほうではないけど、やっぱり精神的に強い人ほど成功する
可能性が高い。
豚そばはうまいわけで、その上に、いい方向の自己暗示を
かけて営業すれば、向かうところ敵なしになるはず
なんだけどなぁ〜。
このへんは特に考えないといけないことでアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら