7月27日(木) エロチックな豚そば!

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


いつものように、yahooのトップページをみてたら
10周年ってなってた。
富士通のインターネット講座で講義中に
アメリカのプレイボーイのエッチなサイトを見て
感動してから、早10年か!って
時間の早さに正直と惑ってしまう小生でアール!

なんでも、世の中に普及するのはエロと密接な関係がある
なんていってるけど、もはやWebなんて生活必需なものに
なりつつあって、きっとこういう環境に生まれながら触れている
今の子供達は、どうこのツールを活用して生活していくのか
想像すら出来ない!

ムカーシ、8ミリフィルムが世の中に普及したのも
ブルーフィルムってのがあったからだっていうし、
ビデオが普及したのも、やっぱりエロビデオ(アダルトビデオ)
があったのもひとつの要因だ。
Webもアダルトサイトはあるわけだし、
形はかわっても必ずそこにエロはある。

こんな感じで、豚そばは時代はかわっても
必ず存在するってな感じにならないとな!
食欲と睡眠欲はどんな時代でもつよいんだし...

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら