7月28日(金) 長梅雨にて起こる事

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


長い梅雨でスッキリしない日が続きているが、
どうももう直ぐ、梅雨明け宣言が出そうだ!
っていうか、遡って○○日には実は明けていた
なんていうようになるんだろうなぁ〜。

なんかこうも、どんよりした日が続くと暑くてもいいから
夏らしく晴れろよ!なんて思ってしまう。

野菜の高騰のニュースが流れていたが、なぜか小生の
家庭菜園の野菜達は順調であるのに
きっとガソリン代が上がって、野菜の運送費が高くなったりも
関係あんのかもしれない。

最近小生はあんまり車に乗らないから、気にしなかったけど、
ガソリンスタンドでレギュラー138円って、ハイオクは148円
って高すぎでアール!
湾岸戦争の時より高いらしい。
まぁイスラエルもドンチャカやってるから仕方ないのかもしれないが....

誰でもそうだが、値段が上がるってことはいい気がしない。
こういうことが重なると、世間の人達の財布の紐がきつく結ばれる。
よくない風潮でアール!

豚そばもきつくても、変わらない値段でやっていきたいものでアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら