7月29日(土) 海で豚そばもいいかもしれない

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


手伝いで江ノ島に行った。
とはいっても観光でなく立派な仕事なのでアール!
梅雨も明けたとあって、それなりの人出であった。

結構、海水浴をしている人は、冷えるから
結構あったかいものを食べる人が多い。
お決まりのカレー・ラーメン・おでん・うどん
なんかがよく売れているようだ。

そんなら、提供が速い「豚そば」が活躍出来るんじゃないかな
なんてふと思った。
結構、販売出来たら行列出来るのになぁー。
なんて妄想を抱いてしまった。
妄想じゃなくて現実になるようにしたいものでアール!

水着の女の子達にも見慣れるとなんか、仙人になった気分で
1日過ごした!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら