7月30日(日) 7月という月

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


7月っていうと、小生が子供の頃、なんかワクワクしてた
思い出が多い。
何故か8月に入ってしまうと、「あと○○日で夏休みもおわりかぁ〜」
というカウントダウンが始まって、物悲しいセミの声で夏休みが終了して
しまった記憶がある。
セミの種類はわからないが、夕方になると森のほうから聞こえる
「カナ カナ カナ カナ」って鳴くやつである。
7月はカウントダウンなんてしないから、このまま、ずぅ〜っと夏休みたいな
すごく、すごくいい月な記憶がある。

8月はお盆とか終戦記念日とか原爆とかのニュースと
とにかく日が段々短くなる、ほんのりした物悲しさが
ちょっとセンチな思い出なのでアール!

そういう思い出に「豚そば」を加われば、いいのでアール!

そういえば、ボクササイズ行けてない(困)!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら