8月1日(火) 巨人・大鵬・豚そばって

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

その昔、巨人・大鵬・玉子焼きって国民の絶大な人気を
誇った代名詞みたいに言われてた時代はもう過去のことなのか?

ジャイアンツが負け続けてる間に巨人戦の視聴率が下がり続け
そんで、とうとう日本テレビも巨人のナイター中継の延長も無くなったみたいだ!
原監督の進退問題ももはや秒読みなのである。

ジャイアンツが強いからこそ、アンチジャイアンツもいるわけなんだけど、
この感じじゃアンチ巨人も事実上の崩壊が起こって、TV中継しても
見る人が少ないのある。
結局実は、巨人ファンてのは本物とアンチ巨人を足した総数なので
アール!


アンチが出るほど、きっと本物なのかも知れない。
豚そば銀次郎もアンチ豚そば銀次郎が出る位の地位を
目指すこと。これに尽きるのでアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら