亀田兄弟から学ぶもの

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

亀田選手の話題で世間はもちきりだ!
小生もボクシングをほんのちょっとカジル身として(笑)、
録画を見たが、どっちが勝ってもおかしくないように思えた。
判定する人は3人いて、どっちか勝ったか必ず白黒つけるらしい...。

ただでさえ、マスコミの露出が多い亀田選手のことだから、
判定に関して、明日からいろいろアーダ、コーダとディスカッション
が始まるだろう!
それも含めて、ますます有名になるところはまさに天武の才である。
まぁ.亀田兄弟の場合、ヒーローというより、ヒールな部分がマスコミ受け
する訳であって、アンチ亀田兄弟もいるから視聴率が取れる。
ようは、亀田選手が勝つ場面を見たい人と負ける場面が見たい人両方の人達
が高視聴率につながるのでアール!
強いときのジャイアンツに似た構造でアール!

この試合くらい、みんながうまーーい豚そばに興味をもってくれれば、
いうことないんだけどなぁ〜!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら