8月15日(火) 歩くこと。

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


電車が空いてるし、都内もいくらか車が少ない。
お盆って感じなんだけど、昔ほど空気が綺麗になるくらい
一斉に会社が休みってことがないらしい。
都心の店舗は、ちょっとランチタイムが暇になる店舗が多いのである。
車通りも少ないので、ちょっと歩いてみた。
普段、電車で移動している距離を歩いてみると、結構こんな店があったのか
という発見が多い。
こんな感じできっと小生達の店も発見されるのかと思うと
お盆にも営業している意味は大いにあるのである。

結構、歩いたら東京駅が見えてきた、最近丸の内とか歩いて、ビルとかまじまじと
見る余裕が無かったから、久しぶりに下から見上げると結構新しいビルが建っている。
そんで、頑張って銀座まで歩いたのでアール。

汗をかいたけど、まぁたまには歩くのもいいものである。
結局、目線を変えれば、いろいろ気付くことがあるのでアール。
小生もお客さんの目線でいろいろ考えるとは言ってるが
子供の目線、男の目線、女の人の目線、お年寄りの目線とか
いろんな角度で物事を見れるようにしたいものでアール。

豚そばが非常に恋しくなった。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら