1月20日(土) えぞ菊行く

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

早稲田のえぞ菊に1年か2年ぶりに行った。
けっこう、この店の前は車とかで通るのに
いつのまにか気がつくと1年か2年か経っていたのでアール。
小生が子供の頃に連れてってもらった思い出の味噌ラーメンの味
に近いのが、なんとも懐かしうまくて、よく食べていた店でアール。
今みたいに、飲食店が多くなく、家族で滅多に頻繁に外食なんて
行かなかった小生がガキの頃、何回か連れていってもらった
どさんこチェーンの味噌ラーメンにコーンとバターを
入れた味と外食の思い出が、今でも鮮明に焼きついているのでアール!

3人で行って、小生じゃない恰幅のいい連れが注文したのが
ヤングラーメンでアール。
このボリュームをみてるだけで、小生はお腹がいっぱいに
なってしまうのでアール!
でも、小生にとっては懐かしいウマイのでアール!


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら